LEC東京リーガルマインド 評判

LEC東京リーガルマインドで簿記の勉強

 

私は、都内の会社で一般事務の仕事をしています。

 

 

最近は、人手不足気味で、経理の仕事もサポートするようになったので、より仕事の効率を上げるために、会計の勉強をしてみることにしたのです。

 

 

とりあえず、簿記の試験を受けてみようと思い、書店でテキストを購入して勉強してみたのですが、数字が得意でない私には独学では難しいと感じてしまいました。

 

 

残業のある職場なので、仕事が終わった後にスクールに通う時間を確保するのも難しいので、私はLEC東京リーガルマインドの通信講座を受講してみることにしたのです。

 

 

こちらのスクールには、簿記の通信コースがいくつか用意されており、私は3・2級合格パックを選んでみました。

 

 

このコースでは、スマホ視聴ができるようになっていたので、昼休みや電車の待ち時間など空いている時間を利用して勉強できるのが便利だと思いました。

 

 

テキストもとても分かりやすくて、簿記初心者の私でもつまずくことなく、最後まで学習を進めることができました。

 

 

そして、見事に一発で3・2級同時合格することができたのです。

 

 

LEC東京リーガルマインドの通信講座を受講していなかったら、きっとこんなに早く合格できなかったと思います。